« 作業(BlogPet) | トップページ | 家ごはんの秋 »

2010年11月12日 (金)

幸せのひなたぼっこ♪

ちょっと肌寒いけど、連日いい天気です♪

今日はお休みなので、だいたいうちにいましたw

20101112181253

家の用事をやりつつ、休憩かねて、かめきちとひなたぼっこ♪

20101112181112

最近忙しくて、あまりかまってあげてなかったら、案の定とても甘えん坊♪

今日のかめきちは、ずっと私のそばにいました♪

こういう、かめきちとの幸せな時間が、もっととれるといいのにな~♪

mapleおまけmaple

20101112181748

今まで使ってた加湿器、ちょっと調子が悪かったのですが、色違いが近所のスーパーで300円で売ってたので、即買いしました♪

…300円…

前のやつはネットで1980円プラス送料で買ったのにな…orz

|

« 作業(BlogPet) | トップページ | 家ごはんの秋 »

コメント

かめきち君、minaさんと一緒に日向ぼっこできて、よかったねぇ。

わぁ、色違いの加湿器うちにもあります。
うちは980円で買いました。
300円ですかぁ~。
乾電池で動くので、配線が邪魔にならずいいですよね。

甘えたかめきち君にポチ。

投稿: みにどん | 2010年11月12日 (金) 21時58分

みにどんさん 初号機は私も青でしたが、電池を取り付ける金具の部分が壊れてしまい、動かなくなってしまいました…
おまけにスポンジもダメになってしまって
困ってたら、300円で売ってました~♪ピンクしかなかったのですが、そこはご愛敬♪…ってコトで購入~♪
コレ小型だし、ホントカメさん用にいいですよね♪

ポチありがとうございます♪

投稿: mina | 2010年11月12日 (金) 22時11分

何と安い加湿器・・・凄いです@@
一緒に日向ぼっこいいですねぇ~
幸せな一時ですね。
我が家は誰も寝てくれなくなりました・・
寂しいです@@

投稿: こころ | 2010年11月13日 (土) 14時13分

何と安い加湿器・・・凄いです@@
一緒に日向ぼっこいいですねぇ~
幸せな一時ですね。
我が家は誰も寝てくれなくなりました・・
寂しいです@@
ポチっと

投稿: こころ | 2010年11月13日 (土) 14時14分

かめきちちゃん、相変わらず甘えん坊ですねhappy01
この加湿器、なかなかよさげですね。
私もこれからむーちゃん用の加湿器を買いに行く予定です。
いいの見つかるかな?

投稿: ななちゃん | 2010年11月13日 (土) 14時37分

こころさん 私もここまで値が下がって売ってるとは思わなかったのでびっくりしましたwww
最近はめっきり寒くなったので傍に寄り添ってくれる率が高いです♪人肌がちょうどイイみたいですw
ココロちゃんとハッピーちゃん一緒に寝てくれなくなってしまったのですか~☆そんなに北海道は寒いんですね~wobbly
また一緒にお昼寝してくれる季節が早く来ますように☆

投稿: mina | 2010年11月13日 (土) 15時50分

ななちゃん 今日はむーちゃん用の加湿器を探しにいくんですね~♪コンパクトでいいもの見つかるといいですね♪
今使ってる加湿器もコンパクトはコンパクトだけど、やっぱり場所取るので、かめきちが寝ている時中心に使ってますw

投稿: mina | 2010年11月13日 (土) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作業(BlogPet) | トップページ | 家ごはんの秋 »