« 家ごはんの秋 | トップページ | きち(BlogPet) »

2010年11月24日 (水)

時代遅れですが…

この休日は、今まで放置してたibookにかまってました☆
20101124164624
私のibookは4、5年前に買ったものですが、自宅のネット環境がどこでも使えるようになってなかった為、あまり使うことはなく、長らく放置…☆
このたび、よくいる和室の部屋でのネット環境が整ったことで久しぶりに開いたら、OSが古かった為、ネットにつなげるとフリーズおこしてしまい、あわててバージョンUP↑sweat01なんとか4、5年前から2〜3年前のマシンにすることができました…♪
…でもあともう一回OSをバージョンUP↑…1〜2年前のマシンにしてあげなくては…☆

時代遅れのマシンだけど、これだけ手を加えるとなんだか愛着がわいてきました♪
時代遅れなコだけど、大事に使っていきたいと思いますwww

20101124173909
焼いたばかりのおいもの黒糖ケーキで一休み☆

☆休日のかめきっちゃん☆
Img_0026
久々にトイデジで撮影♪ひなたぼっこを楽しんでました♪

このたび今更ながら、COOKPAD始めました。
かめきち食堂

|

« 家ごはんの秋 | トップページ | きち(BlogPet) »

コメント

バージョンUPすることが出来るんですね。
機械音痴なので全く解りません@@
あら~美味しそうなおいもの黒糖ケーキ♪
作ったのですか?凄いです。
かめきっちゃん気持ちが良さそうに日向ボッコしていますねぇ~
ポチ

投稿: こころ | 2010年11月24日 (水) 18時20分

こころさん Macは誰でも使えるがコンセプトな為(?)、操作が簡単なんですよ♪今度電気屋さんに行ったら、いじってみて下さい♪(…と別にMacの宣伝をするわけではありませんが…w)
おいものケーキはホームベーカリーで焼いたので、私は材料入れてスイッチオンだけで、これまたラクチンに作りましたw
こちらはちょっと雨も降りましたが、休日はお天気に恵まれたので、かめきちも日向ぼっこを楽しめる日が続いて良かったです♪
今年の夏は暑くて、あまり日光浴していなかったので、ちょっと助かってます♪
ぽち ありがとうございます♪

投稿: mina | 2010年11月24日 (水) 18時37分

わ~、あこがれのmacです。
私は4~5年前のxpですが、次はmacを狙っています。
windowsでも、2回バージョンupしてますものねぇ。
xpと7では、えらい違いです。(^_^;)
最近もいいですが、古いのも愛着がありますよね。

かめきち君、気持ちよさそうに日向ぼっこしてますね。
かめきち食堂にポチ。
こちらにも遊びに行かせて頂きますね。
楽しみにしてます~。

投稿: みにどん | 2010年11月24日 (水) 21時53分

みにどんさん もし、Macを買われるなら来年の夏以降がいいですよ♪またOSが変わるので…
私もデスクトップはXPなのですが、最近家族がちょくちょく使うので、ネットがあまりできない状況でした。
和室にネット環境が整ったので、これからの季節コタツにみかんでPC生活を楽しみたいと思います♪

かめきち食堂まだまだ開店したばかりでメニューありませんが、ぜひ遊びに来て下さい♪
かめめしのレシピ(…と言っても、野菜・野草をきざむだけですが…w)も載せようかなって思ってますw

投稿: mina | 2010年11月24日 (水) 22時18分

マックを使われているんですね。
操作方法が全くウィンと異なるので1度教わりましたが
すぐに忘れました(^-^;
今は変わらないと言われていますが、画像はやっぱり
マックの方が美しいです。

クックパド拝見しました。
私もさつまいも黒糖ケーキを作ってみようかしら♪
(しかもパン焼き機でw)

投稿: ほり子 | 2010年11月28日 (日) 23時17分

ほり子さん 仕事でMacを使っているので、最近こちらの方が楽になりましたw
昔から、Macの方が画像系は強いみたいですね♪

かめきち食堂みていただいてありがとうございます♪ケーキおいしかったので、ぜひぜひ♪(パン焼き機で♪)

投稿: mina | 2010年11月30日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家ごはんの秋 | トップページ | きち(BlogPet) »