« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月13日 (日)

ぴったり☆

ぴったり☆
本震があった時、かめきちは一人で留守番してたので、その時の様子はわからないのですが、怖かったみたいです。今日はいつもよりぴったり寄り添ってるし、追っかけの回数も多いです。
さらに、昼寝タイムにはいつものお気に入りの場所で眠らず、私の傍に来て眠ります。
食欲は大丈夫なのですが、念の為、しばらくいつもより注意深く観察してみます。

| | コメント (6)

2011年3月12日 (土)

東京方面は大丈夫でした

東京方面は大丈夫でした
昨日、東北、関東を中心に大きな地震がありました。東京も震度5弱の大きな揺れでしたが、幸いにも建物倒壊等の被害はほとんどなく、家の中の荷物が崩れる程度でした。
一番大変だったのは交通網(特に電車)がほとんど止まってしまったことでした。たまたま、家からそう離れてないところにいたので、なんとかバスと徒歩で帰ることが出来ました。
心配だったかめきちも、ゲージが転がることなく、シェルターですやすや寝てました…(ゲージ上の本は落ちてましたが…)
余震がまだちょくちょくありますが、今後も気をつけながら、様子をみていきたいと思います

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

3月になりました

20110303133010

月が変わって、少し時間にゆとりができました♪
これを機に、自宅を少し片付けたいな〜と思い、いろいろ参考書を買い込んでみたりして…w

| | コメント (6)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »