« 白くてふわふわしたもの♪ | トップページ | 今年も行きます♪ »

2011年9月23日 (金)

かめきちの寝顔☆

20110923195510

最近かめきちの寝顔の写真が結構たまってますw

20110923195036

こんなのや…

20110923195348

毛布にもぐってた時のとか…

20110923195753

膝で寝られた時のなんてすごくうれしかった〜heart04

お世話係にとってカメの寝顔が見れるって、それだけ安心してくれてるんだなって気がしてなんだかうれしいですね〜♪

☆おまけ☆

20110923220333

今日の夕飯はキノコご飯♪お味噌汁はハリハリしょうがに長ネギとしいたけ入り♪自宅になった柿ともらったぶどうがデザート♪お茶は漢方茶です♪

明日の未明〜午前中にかけて人工衛星の破片が落ちてくるらしいですね〜アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

|

« 白くてふわふわしたもの♪ | トップページ | 今年も行きます♪ »

コメント

気持ちよさそうに寝てますね~Zzzz
良く眠れるってことは、
その場所が安心していられるところ
だからですね!

秋になり、美味しい物が
いっぱい出てきてますねー
minaさんのご飯、美味しそうです~
こんなこと言ってるから
食べすぎて、太ってしまうんですね私(笑)

そうそう、うちのカメさん
風邪引いたようです(>_<)
鼻たれだったんで、
病院連れて行ってきました
しばらくは、鼻薬をしないといけません

投稿: あきら | 2011年9月23日 (金) 23時08分

あらら、かめきちくん幸せそうなお顔ですね。
膝の上で寝んねなんて、飼い主冥利につきますね。
しかも、写真とってもねているなんて安心している証拠ですものね。

過ごし易くなってきましたが、季節の変わり目で体調など崩されないように、ご自愛くださいね。
ぽちん

投稿: みにどん | 2011年9月25日 (日) 13時46分

あきらさん こんばんは♪このご飯けっこうヘルシーだったので、カロリーの心配はないのですよ♪
カメさんの鼻たれ心配ですね〜(´・ω・`)ここんとこ寒いからちょっと風邪引いちゃったんですね…☆
暖かくしてお大事にしてくださいね…☆

投稿: mina | 2011年9月25日 (日) 21時21分

みにどんさん そうなんです♪膝の上で寝られた日にはいつまでもこうしていたい気分でした♪
ここ数日寒いのですが、今週はまた少し暑い日が戻るみたいです☆体調管理には注意します〜(・ω・)ノ
ぽちありがとうございます♪

投稿: mina | 2011年9月25日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白くてふわふわしたもの♪ | トップページ | 今年も行きます♪ »