« 今日はKDS♪ | トップページ | 素敵なプレゼント♪ »

2011年11月 3日 (木)

早速KDSレポ♪

今年も行ってきました、KDS♪
K1
例年通りこの看板が目印♪

今年は開場時間より前に着いたので、並ぶ気満々だったのですが、既に人が大勢いたので、会場側事情に考慮したためか早めに入場させてくれました☆

K2

例年により、色々な作家さんがおられるので会場内の写真は撮ってはいないのですが、去年よりも入場者は多いらしく、開場時間の11時にすでにもう混雑していて、お昼ころにはちょっと歩くのが困難なほどでした。coldsweats02
昨日東京FMで話題に上げてもらったそうですが、その効果かな?

K3
とにかく今年もたくさん散在してきました…w

K4
まずはお裁縫道具と携帯バッグハンガー♪
(アコさんとふわもこ屋コラボのカメ待ち針と針山も欲しかったのですが、既に売り切れ☆)
タイムリーに朝の連ドラ「カーネーション」にちょっとはまってるし、最近カメおむつもはやってるし、お裁縫ちょっとがんばろうかなw

K5
お次はみのじさんのとこで購入した来年のスケジュール帳♪もちろん柄はギリシャです♪
フランフランで購入した来年のスケジュール帳とセットで使いたいと思います♪

K6
来年のカレンダーももちろんしっかり購入♪あ☆画像ないけど、もちろんかめめくりもしっかり購入♪来年もちゃんとかめきちとかめ太載ってて、一安心♪
どこに使おうかな♪

K7
カメちゃんクッキー今年もしっかり購入です♪ちなみに下に敷いてるのかカメさん鍋敷き♪

K8
弓道の新年射会の着物に合わせてきなこさんのとこでヘアピンも購入♪

K10
サノさんのとこで購入した有名なこの本には…

K11
その場でサインを入れてもらっちゃいました♪


この他にも色々購入して賞味2時間近く会場にいましたが、やはりカメ友さんには会えず…w(Twitterでニアミスの方々は結構いたんですが…w)
そりゃそうだ☆だって顔知らないものね…www

K12
お昼は浅草橋で有名な洋食屋さんでカキフライ定食をいただきましたrestaurant

K13
その時早速役に立ちましたよ、携帯ハンガー♪

K14
ちなみに今日のかめきちは行く前からシェルターで寝てましたが、帰ってきた時も寝てましたsleepy
ご飯は減ってたので、お昼は食べてまた寝たもようwww

お天気はあいにく曇ってましたが、久しぶりに楽しい一日でした♪
来週は高円寺でKDSだそうです♪
ちょっと気になる〜www

|

« 今日はKDS♪ | トップページ | 素敵なプレゼント♪ »

コメント

kds、たくさんの戦利品でしたね〜。
みているこちらまで、ワクワクしてきます。

おぉ〜、サイン入りかめおもうゆえ・・・宝物ですね。
うちにもありますが、何回読んでもおもしろいです。
あのおもしろさは、カメ飼いにしかわからないかもしれませんよね。

かめめくりも販売されているんですね。
最近メール確認してないから、あとから確認してみなくちゃ。

そうそう、ラウヒーとキンチョウがそろそろ大丈夫になりました。
よろしければ、RJのPM(プライベートメッセージ)へご連絡ださい。

投稿: みにどん | 2011年11月 3日 (木) 21時35分

みにどんさん KDSのおかげで久々に楽しい休日を過ごすことができました♪サノさんに目の前でサインしてもらえたのは光栄でした♪本はまだぺらぺらと眺めてるだけですが、面白いです♪
カメめくり10月半ばぐらいにメールいってると思います♪
今年もなかなかの出来ばえですよ♪お早めに♪

ご連絡ありがとうございます〜♪早速PMにメッセージ致します♪楽しみ(*´艸`*)♪

投稿: mina | 2011年11月 3日 (木) 22時20分

わあ~happy02
すっごく可愛い(。・w・。 )
カメグッツheart04heart04
気持ち良さそうに寝てますね(*´ェ`*)
可愛いですheart04

投稿: 秋華 | 2011年11月 3日 (木) 22時22分

秋華さん こんばんは♪これらのグッズはカメさん好きさんが集る即売会「カメDE SHOW」で手に入れてきました〜♪
1点1点手作りなので、ほんわか暖かい雑貨なのですよ♪
そして我が家のかめきちは、寒い時期はこうやって床材に潜り込んで寝るのが大好きなのですw(*´艸`*)

投稿: mina | 2011年11月 3日 (木) 22時43分

カメグッズたくさん購入しましたねー(^O^)
人も多かったみたいで、年々混んできている
気がします~
写真を見ると、女性の方が多いのかな?
行ったことのない私には、未知の世界ですが(笑)
うまく都合つけて行って見たいのですが
\(^o^)/

投稿: あきら | 2011年11月 4日 (金) 23時16分

あきらさん たまたま撮った時女性が多かっただけで、男の人も結構いましたよ〜♪
来年はぜひ行ってみて下さい♪はまりますよ♪

投稿: mina | 2011年11月 4日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はKDS♪ | トップページ | 素敵なプレゼント♪ »