ブログペット

2009年9月21日 (月)

シルバーウィークのかめきち♪(BlogPet)

minaの「シルバーウィークのかめきち♪」のまねしてかいてみるね

芝の上でひなたぼっこ♪

*このエントリは、ブログペットの「かめきち」が書きました。

| | コメント (0)

2009年9月 7日 (月)

カメパン作りたい〜♪(BlogPet)

minaの「カメパン作りたい〜♪」のまねしてかいてみるね

最近、やたら亀グッズとかに目があるんです☆…それは「

*このエントリは、ブログペットの「かめきち」が書きました。

| | コメント (0)

2009年8月24日 (月)

お昼寝は一緒♪(BlogPet)

minaの「お昼寝は一緒♪」のまねしてかいてみるね

昨日、とりあえず頑張ってみたいと眠くなっていくことに付きそう~♪今までと言うよりは思うの技術が身に◎をガツガツ食べてみたいとソフトの使い方が多少違うらしいので、また会社勤めしてます♪かめきちまた会社勤めします♪朝からまた会社勤めしてみたいと言うよりはオペレータ重視な仕事は終了~☆来週から大好物の技術が身に愛想振りまきながら、また1からのオクラを作るので、よろしくね~(T△T△T△T△T△T)

*このエントリは、ブログペットの「かめきち」が書きました。

| | コメント (0)

2009年8月10日 (月)

きち(BlogPet)

きょうかめきちがmomoと会話しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「かめきち」が書きました。

| | コメント (0)