カメお取り寄せ♪

2009年12月23日 (水)

我が家にも来ました♪

今朝、我が家にもAkoproductionの「クリスマスカメ」さんがジブリールさんから届きました♪

20091223155110

今回のお取り寄せ商品はこちら♪カメロク屋さんの「餅ぽん」も一緒に注文~♪

20091223155129

クリスマスカメさん…heart04可愛い~(≧▽≦)

20091223155043

買ったらこの子もおまけでついてました~♪

20091223155055

かめきちにはトナカイの角をつけてもらって一緒に記念撮影~♪…かめきち、クリスマスカメさんに噛みつこうとするわ、歩き回りたいわで、暴れる暴れる…www

一番活動的な時間に写真撮影したのが、間違ってました…coldsweats01

明日はいよいよ本番、クリスマスイヴですね~xmasうちは多数決(1対1(+1匹))により、家でのんびりクリスマスに決定~shine

…ホントはのだめの映画見に行きたかったんだけどな~coldsweats01まぁ、いいや☆その代わり明日は豪華なメニューだよ、かめきっちゃん♪

| | コメント (9)

2009年10月26日 (月)

かめめし♪

20091026164406

ちまたでは犬ごはん、猫ごはんを手作りしてる人増えてますね~♪

ならば、元祖手作りペットフード(?)「かめめし」をアップしてみました♪

材料はこちら♪

  • サラダ菜…2枚
  • モロヘイヤ…4枚
  • ○チコリ…1/2枚
  • ○パプリカ(黄)…3切れ
  • ○タンポポの葉…4~5枚
  • ○クローバー…2~3枚
  • カルシウム…適量

○印の野菜はカメが食べやすいよう細かく刻み和えて、カルシウムを適量上からまぶしてます。

20091026170325

かめきちはこの和えた部分が大好きで結構ぺろりと食べてくれます♪

さて、今日はみのじのオミセからお取り寄せしたグッズが届きました♪

20091026164435

封筒にはみのじさんのサイン付き!∑(。・Д・。)

20091026164419

購入グッズはニホンイシガメのくるみボタンと来年のカレンダー♪

この他にもポストカードを付けてくださいました~♪

20091026164451

今日のかめきちさん♪

寒いのでコタツを出してたら、当然の様な顔して部屋に侵入して、潜りこんでたwww

| | コメント (5)