トイでじ☆

2010年4月10日 (土)

桜~♪

今日はお天気もいいので、早速トイデジを持って、近所の公園にランチ食べがてら、お花見&野草取りに出かけました♪

Img_0013

うちの近所の公園は桜がたくさん植えられているのでお花見に最適なんです♪

Img_0012

長く風邪を引いたので今年は桜が見れないかと思ったのですが、ちょうど見頃でラッキーでした♪

Img_0016

かめきちのご飯になるたんぽぽも満開~♪

これで、久々に野草を食べさせてあげられる~heart04

Img_0009

そして、今日のかめきちはベランダでまったり日光浴~♪

カメ・人共々、久々にのんびり過ごしてる休日です。

進め!僕等の地中海リクガメ達のブログに参加しました♪こちらでもたまに記事書きます♪

| | コメント (6)

2010年4月 9日 (金)

二台目☆

このたびはお見舞いコメントありがとうございました♪
おかげ様で大分風邪はよくなりました♪(まだ声ヘンですが…)
忙しいとはいえ、ムリは禁物だなってつくづくカンジました…coldsweats01

20100409225252

風邪を引いている間、トイデジが一台増えましたwww

VISTA QUEST社のカメラなのですが、また違った風合いの写真が撮れるのです♪

幸いここ数日、気温が低くてで桜があまり散ってないので、明日は桜を撮ってきます~♪

20100409225243

風邪引いてる間、お世話がいつもより十分でなかったけど、かめきちは元気にやってくれてます♪

| | コメント (3)

2010年2月27日 (土)

トイでじな休日☆

Photo2002

今日はお休みなのに、朝から雨…、ちょっとついてません…bearing

Photo001

今日は、カメグッズのお店「ジブリール」さんからお取り寄せした、公香さんのガラス飾りのヘアピンが届きました♪

わぁ~い♪すごく可愛い~(≧▽≦*)今度の日曜日弓道で着物を着る機会があるので、つけよう♪どっちにしよっかな♪

Photo014

かめきちはどっちが好みかなぁ~?

Photo008_2

今日はもう寝ちゃったので、明日聞きますwww

*おまけ*

Photo004

おやつに食べたチョコのショートケーキ♪可愛かったのでトイでじでパチリ♪

| | コメント (8)