映画☆

2010年5月15日 (土)

久しぶりにのんびり♪

今日は久しぶりの休日です♪先週・今週とちょっと忙しかったので、家のコトは最低限にして、ちょっとのんびり過ごしてます♪

CATV(ケーブルテレビ)を何となくつけっぱなしにしていたらディズニーチャンネルで『レミーのおいしいレストラン』が再放送していたので、お昼寝しながら見てました♪

食べ物の味が分かるネズミのレミーがシェフを目指してパリへやってくるお話です♪

ねずみのレミーと人間のリングイネがうまく意志の疎通をしているのを見ていたら、かめきちと会話ができる気になってきました…www

Dsc00357

そんな今朝のかめきっちゃん♪

私のケータイにやっぱり興味津々で、ついに奪い取ることに成功〜www

…かめきちと会話できる日もそう遠くない…?www

| | コメント (6)

2010年4月15日 (木)

たまには…こんな平日の夜☆

昨日、CATV(ケーブルテレビ)をつけたら、少し前の映画「ネバーランド」がやってました♪

20100414230142 ぽちっとな

※注 別にかめきちがテレビをつけたワケではありませんwあくまでもイメージですwww

この映画は「ピーターパン」の原作者、ジェームズ・マシュー・バリーの半生を元にした映画で、ジョニーデップが主演していますheart04

本当は昔、劇場で見たかったのですが、うっかり見逃してしまった作品だったので、今回見れてうれしかったです。

内容を簡単に言うと、父親を亡くして夢見ることを忘れた少年、ピーターがジェームズ・バリーと出会うことで、変わっていき、一方のジェームズ・バリーは、この夢見ることを忘れた少年をモデルに「ピーターパン」を作っていくというお話なのですが、心温まるヒューマンドラマに仕上がっていてとてもいい映画でしたhappy01

久しぶりにいいもの観たな~♪…っていうか映画自体が久しぶりwww

平日の夜を満喫した日できました♪

http://www.miramax.com/findingneverland/

| | コメント (4)